ペンテコステ――全世界の人のために

メッセージが聴けます(29分)▼


ペンテコステ――全世界の人のために
(6月4日礼拝メッセージ)

聖書箇所 使徒言行録1:3~15節、2:1~11
pentecost20

ペンテコステのメッセージ!

いまあなたが日本語で、イエスさまの証言、福音を聞いていること自体、ペンテコステの壮大なお約束が実現したことを証明しています!

30分を切りました。
無駄な話なく、非常に濃縮して、しかも注意深く語っています。それでいて、聞いていてスッと分かる?!

大きな観点で語っています。
また極力、客観性をもって語っていますが、
勢いのある話となっています。ぜひお聴きになって下さいね。

ペンテコステが起こった、「泊まっていた家の上の部屋」ってどこなのでしょう? 案外見落としがちのその部屋のことを、思い巡らすと涙が出るような思いがします。
ルカの福音書のフィナーレで、イエス様のエルサレム入り、過ぎ越の祭(最後の晩餐)、十字架、復活・・・の思い出が濃厚にただよう正にその部屋で、出来事は起こったのでした。ここは案外、見落とししがちかも?